Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

24/03/10 のツイート

  • 00:30 寝つけない
  • 06:30 もう少し寝る
  • 07:30 夜になると鼻水が止まらなくてむせて眠れなくなるのに、昼は嘘のように症状がない。治ったのかと思うけど、夜になると再発するので困る。
  • 08:00 晴れてる
  • 09:50 そうなんだけどね。RT 「休日だから何かしないと…」と義務感を持ち始めたら気をつけてください。大きなストレスを感じて休みなのに疲れてしまいます。「何もしない」も大事です。休日は義務から解放される日ですよ。cutt.ly/Ow11qIPb
  • 11:10 そうなのか。RT 旅行に中毒性あるのは「金でチヤホヤされるから」で、繰り返すと人格が荒廃していくよね。旅行漬けになっている老人とかがヤバくて、こういう人はホテルのフロントやレストランのウェイターが対人関係の全てで、一緒にいると召使いになったような気分になる。cutt.ly/Sw1M2H5a
  • 11:10 同意。RT 鳥山明は、最後まで文化人ぶらず、政治主張もせず、俺の仕事術も語らず、本当に「クリエイター」でい続けたのが格好いいんだよな。cutt.ly/0w1M9iY5
  • 10:00 風が冷たい
  • 10:10 I'm at Vドラッグ 浄心
  • 10:19 I'm at ヨシヅヤ 名古屋名西
  • 11:00 調子よくない
  • 12:10 I'm at エルカフェ
  • 12:20 ランチなう pic.twitter.com/PMg1yEsbaT
  • 12:50 I'm at フィール 花の木店
  • 14:30 マトリックス〜レザレクションズを見てる
  • 15:10 息子が起きてきた
  • 16:30 試してみた。RT これから始める Cloud Functions 入門 | google-cloud-jp cutt.ly/Sw1LV5VO
  • 17:50 父の遺産の相続のため証券会社の口座を開設する手続した
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/MQ5i0FocYS
  • 21:00 以前に途中まで見たときはキャラが多く一度に出てきて理解できなくて見るのをやめたけど、stay night を見た後なら分かるな。>Fate/Zero
  • 22:00 まだ鼻づまり
  • 22:20 就寝なう