Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

24/02/03 のツイート

  • 03:30 何度も目が覚めた
  • 05:30 寝つけない
  • 07:30 起床なう
  • 08:00 晴れてる
  • 09:30 部屋の掃除してる
  • 11:10 息子は起きてこない
  • 11:40 I'm at 喫茶かや
  • 11:50 ランチなう pic.twitter.com/vbkecGjvb0
  • 12:30 I'm at フィール 花の木店
  • 14:00 風が心地いい
  • 14:30 綿の国星 (1984 年) を見てる
  • 16:30 RT AdoとYOASOBIが凄いのは従来なら鍵盤とかサックスに割り当てていたような複雑な旋律をヴォーカルに当てたことで、これはまさにヴォーカロイドが人間の限界と思われていたものを広げたわけだと。cutt.ly/fwXli0Lf
  • 16:30 RT 中小零細をなめるなよ。全員が中卒〜Fラン卒、境界知能が3割を占める位に考えてもらって差し支えない。そんな人を雇うなと言われても、雇わなきゃ社員いなくなるんだよ。でもな、おれらはそれでも利益だすんだぜ? cutt.ly/twXloAHN
  • 16:30 RT 🇺🇸「ポケモンとかやってると思うんだけど、🇯🇵人って「毒=紫」だよね」🇯🇵「逆に皆さんは何色を”毒”だと感じるんです?」🇩🇪「”緑”だな」🇫🇷「”緑”だね」🇺🇸「”緑”だよ!」”緑”って🇯🇵だと回復系が多い不思議っ cutt.ly/RwXlaWcm
  • 17:30 息子が起きてきた
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/SbXMfYvCES
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 21:50 就寝なう
  • 23:00 喉がイガイガ