Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/12/24 のツイート

  • 04:10 目が覚めたら寝つけなくなった
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 晴れてる
  • 07:20 I'm at 浄心駅
  • 07:40 I'm at 栄駅
  • 07:50 I'm at ドトールコーヒーショップ 名古屋栄店
  • 07:55 モーニングセット pic.twitter.com/MxwYCuQFBe
  • 08:30 なるほど。RT 非モテ男性の家には家具がないという話に全く反論できない。一人暮らしの非モテ男性は実家の自室をそのまま持ち出したような部屋に住んでいて、一人暮らしの住居には居間や応接室の役割も持たせないといけないということに鈍感なのだ。 cutt.ly/NwD56uCc
  • 08:30 やばいな。RT 「クリスマスだから毎年なんとなくチキンとかケーキとか食べてたけど、よくよく考えると別に無理して食べる必要ないな…」とか思い始めたのなら、今後の人生と自分にとっての幸せについて真剣に考え始めた方がいい。 cutt.ly/0wD56OT7
  • 08:30 自分もずっと喋ってるな。RT 僕は四六時中頭の中で何か考えたり喋っている。これ、他の人も全員そうなんだと思いこんでいて全く意識したことなかったけど、周りの人に聞いたら少数派だということが分かった。cutt.ly/FwD568b4
  • 08:30 RT 息子の勉強の話から「頭の中で音読してるじゃん、それができないなら口に出せ」って言ったら、息子からも夫からも「頭の中で音読なんかせんけど?」って言われたんよね…しかも、私、頭の中で考えてること全部音声になってるけど、2人はなってないらしくて cutt.ly/KwD6qSg9
  • 08:30 なるほど。RT 絵本作家の五味太郎が「成長神話から脱却すると本当にラクでしょう?」って言っててホント〜にその通りだと思った。毎年右肩上がりで成長しろ!とか言われても無理に決まってるじゃないすか。むしろ下がる一方。だから現状維持できてる人はめちゃくちゃ偉い。 cutt.ly/9wD6wgQU
  • 08:30 同意。RT 俺がふるさと納税を絶対しない理由。地元の税収で育てられてきたのに、いざ税金を払う段階になったら「カニやブドウが欲しいから、その分の税金を払いません😃」って発想は狂ってるでしょ。 cutt.ly/hwD6weQe
  • 08:50 I'm at 名古屋市市民活動推進センター
  • 09:00 来ました。>第57回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/QwD06Fvf #758indies
  • 12:10 I'm at 磯丸水産 プリンセス大通店
  • 12:30 ランチなう pic.twitter.com/eT4iYJuunv
  • 13:20 I'm at スターバックスコーヒー 栄 チェリープラザ店
  • 15:30 おつかれさまでした。>なごや個人開発者の集い #758indies
  • 15:50 I'm at 伏見駅
  • 16:10 I'm at 浅間町
  • 16:20 I'm at フィール 花の木店
  • 16:50 帰宅なう
  • 17:10 息子を起こしてきた
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:40 晩ご飯なう pic.twitter.com/oaoru3QDV6
  • 19:30 pic.twitter.com/74as8A3Wyz
  • 22:30 就寝なう